grimmsrichman’s blog

色々記録するブログ

今日の女子会♪【カフェむじか】

先日、女子会という事で友人達と「カフェむじか」へ行ってきました(^^♪

f:id:grimmsrichman:20201015234743j:plain

カフェむじか

 待ち合わせより、ちょっと早く着いたのでお店の外観をじっくり見せてもらって、その感想は、、、かわいい!!です!!

お店と言うよりお家な佇まいで、門をくぐるとこんな素敵な家に憧れる!住んでみたいって感じです(笑)

f:id:grimmsrichman:20201015230510j:plain

f:id:grimmsrichman:20201015230917j:plain

入り口で可愛いお出迎え

f:id:grimmsrichman:20201015231254j:plain

なんだかかわいいテラス

 こんなテラスでお茶出来たらいいねぇ〜なんて話しながらいざ入店☆

内装も女子心をくすぐります・・・

f:id:grimmsrichman:20201015231650j:plain

店内

白を基調とした感じのお店でとっても明るい雰囲気です。

 

f:id:grimmsrichman:20201016000106j:plain

思わず店内をうろつきたくなりました

お店の雰囲気を楽しみつつ料理を注文♪

 

初めてだったので、オーソドックス(自分的)に明太子パスタのセットを注文!ウニのパスタとギリギリまで悩みましたが・・・(笑)

 

f:id:grimmsrichman:20201015232232j:plain

明太子パスタ

明太子パスタ!私的に頼んで正解でした☆

 

生臭さも全然無いし、梅かな?はっきりしないのですが、普通の明太子パスタと一味違ったおいしいパスタでした!

 

ちなみにボリュームもばっちり!!

 

サラダもスープもパスタも食べて、ちょっとデザート入るかな?と不安になるくらいにはお腹いっぱいでした。

 

f:id:grimmsrichman:20201015232639j:plain

塩ティラミス

メインでお腹いっぱいでも、甘いものは別腹の女子です(笑)

友人たちともうお腹いっぱいだね!と直前まで話していたのにデザートがきたとたん

「キャーおいしそう❤」

 

はい、みんな仲良く間食でした☆

 

塩ティラミスは初めて食べましたが、お塩がアクセントになってさっぱり。とても食べやすくおいしかったです♪これは持ち帰りもあるみたいです♪

 

ちなみに友人達が食べていたパスタは、、、

f:id:grimmsrichman:20201015233305j:plain

エビがプリプリ

f:id:grimmsrichman:20201015233331j:plain

ウニパスタ

どちらもおいしかったそうです(*^^*)

 

平日だけど女友達やカップルで来ているお客さんが多かったですね

 

次は母と一緒にお邪魔したいなぁと思います☆

 

ごちそうさまでした(*^^*)