grimmsrichman’s blog

色々記録するブログ

おいしい焼き鳥屋さん

f:id:grimmsrichman:20200922145418j:plain

とらや

久しぶりに「とらや」さんへ

このお店を知ったのは10年以上前。

 

両親が気に入りのお店で、連れて行ってもらった私ももれなくお気に入りに。

 

いつもお客さんが多くて、一見寡黙?なマスターがずーっと熱そうに串を焼いている感じで、時々話してくれると嬉しくなります(笑)

 

f:id:grimmsrichman:20200922145338j:plain

おすすめはカウンター

 座敷もカウンターもあるのですが、ここで食べるならぜひカウンターがお勧め。

 

目の前で焼いてもらったアツアツの串を食べるのがいいですね♪

f:id:grimmsrichman:20200922150247j:plain

鶏のたたき

今回は初めに「鶏のたたき」を注文☆

 

うんっ!間違いなしですねぇ☆彡

 

ちょっとピリッとする「ディクシーチキン」も好きで注文迷いましたが、相方がこっちと言ったので今回はこちらを♪

f:id:grimmsrichman:20200922150656j:plain

f:id:grimmsrichman:20200922150900j:plain

f:id:grimmsrichman:20200922150852j:plain

いやぁぁ、どれを食べてもおいしい(´∀`*)

 

子育てとコロナでなかなかお店に行けなかったので、やっと来れたぁ!!って感じでした。

 

いつもなら、もっと色々頼んで〆に「とり茶漬け」か「とり丼」を頼むところなんですが・・・相方が酔っぱらっていて寝落ち直前だった為、泣く泣く諦め(T_T)

 

次は、どっちも頼むぞー!!と意気込んでお店を後にしました。