grimmsrichman’s blog

色々記録するブログ

嫁、本日の至福

 

f:id:grimmsrichman:20200917223602j:plain

asaBAKE COFFEE

昨日、親友がケーキを買ってきてくれました♪

 

私の大っ好きな「asaBAKE  COFFEE(アサベイクコーヒー)」のケーキ(´艸`*)

 

昨年くらいに初めて行って、そこで食べたホワイトチョコのチーズケーキとチョコレートマカロン!めちゃおいしかった!!

f:id:grimmsrichman:20200917230709j:plain

ホワイトチョコのチーズケーキとチョコマカロン

そこからはまりましたねぇ〜(笑)

 

クリームブリュレ、ガトーショコラやレモンタルト、苺タルト、ブルーベリータルト、クッキーなどなど、どれもめちゃおいしい!!

 

お客さんがいつも並びます☆彡

f:id:grimmsrichman:20200917231125j:plain

ガトーショコラとココアと娘 (R2.Jan

本当は店内で、盛り付けてもらったケーキをほっこりいただくのが好きですが、、、

 

仕事の休みが木、日で、asaBAKE COFFEEさんも木、月、日がお休み・・・

 

なかなかいけません〜(T_T)

 

仕事と家事、育児に奔走して色々すり減ってる中、

 

親友がコーヒータルトを買ってきてくれました!!

 

しかも!!チョコレートのマカロン付き!!

 

いやぁ〜、さすが☆分かっていらっしゃる(笑)

 

子ども達がいない間に・・・ちょっとだけ至福のひと時を❤

 

f:id:grimmsrichman:20200917223607j:plain

コーヒータルトとチョコレートマカロン

大事なケーキを、お気に入りのお皿に盛りつけて♪

 

お気に入りのカップに飲み物を用意して、

 

いざっ!!実食!!!

 

フォークで一口パクリ・・・(あぁぁぁ・・・おいしいぃぃ・・・泣)

 

じっくり味わい・・・癒されます。本当に・・・

 

甘すぎず、アーモンドとチョコかな?あとコーヒーの味、、、間違いのないタルト生地・・・・めちゃ最高!!

 

毎日全力疾走で過ごす中での癒し・・・

 

あっという間に無くなっちゃいましたが、最高のひと時でした(´∀`*)ウフフ

 

さぁ、明日も頑張ろう♪